プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
20代の前半から薄毛に悩まされ、フェンペシアやミノタブを飲んでもあまり効果がなく、植毛にふみきりました。
その経過をブログに残していこうと思います。
共感をお持ちの読書の皆様コメントよろしくお願いします宇。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンボーの植毛日記

すいません。韓国のmotenクリニックで行った施術は1500グラフトではなく2200グラフトでした。訂正いたします。
スポンサーサイト

ケンボーの植毛日記

お久しぶりです。韓国で植毛してからちょうど9か月経ちました。
韓国美容整形協会のイさんから8か月経ったら結果がでますよ、と言われていたので・・・
植毛はこれで2回目ですが、1回目は某日本の大手クリニック、2回目は韓国のmotenクリニックで行いましたが、
その差は歴然、さすが美容、植毛の先進国
韓国の植毛技術がこれほどまで優れているのかとビックリしてしまいました。
文章で感想を述べますと1回目施術を行った日本の大手クリニックは120万円で前頭部に1000グラフト施術したのですが、1本1本の植毛した毛が細く、隙間があります。
2回目の韓国のmotenクリニックで行った施術はМ字部分に旅費込みで90万円で1500グラフトしたのですが、
太い毛がびっしりと生え隙間がなく黒々としています。

施術前と施術後の写真を自分で撮ってますので
次回ブログに載せたいと思います。

ケンボーの植毛日記4回目の更新

すいません。仕事が忙しくて更新するのが随分遅くなりました。

11月初めに韓国の高度な植毛技術をインターネットで知り、興味を持ち韓国整形協会のイさんに電話し、韓国で植毛する
ことを決意して3週間後には韓国のmoten医院に着きました。

ケンボーの植毛日記 2回目の更新

韓国で植毛すると決めてから1週間が過ぎました。
その間に、パスポートが切れてから更新してきました。
パスポートの取得

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。